化粧水のあと一本、アンドミライクリーム

今回はオールインワン化粧品について…

うむ…

私は少し前にデパートで働いていて、化粧品売り場に配属されていたこともあります。
そこでお肌の勉強もしていたのですが、そこで某外資系メーカーのチーフに教えてもらった言葉…


「オールインワン化粧品はあくまで時短のためであって、キレイになれるものではない」


うむ…


その通りだと思う…


評判のいいオールインワンを実際使っても正直微妙じゃない?
朝起きたらカサカサじゃない?


というわけで緊急事態でもなければまずオールインワン化粧品は使わなくなったあかりです。



しかしここで気になる化粧品が!
懲りない!試したい!

アンドミライ
スキンアップジェルクリーム

DSC_1979.JPG


ブロネットさんからお試し機会をいただきました!


まあ正確にはオールインワンというわけでなく、化粧水後にこれ一本!という商品です。
美容液、乳液、パック、化粧下地の役割があるそう。


そしてこのジェルクリーム、ちょっと他と違うところがあって…
ブルーライト乾燥?!をケアしてくれるらしい。

え?ブルーライトってお肌にもまずいの?とスマホ(主に龍が◯くオンライン)大好きな私は突然の危機感を覚えました。
ブルーライトは紫外線よりも肌の奥まで届くらしく、夜の素っぴん時のスマホタイムは危険とのこと。私のことじゃないか。


守ってほしい、アンドミライに守ってほしい…



しかしこのテの化粧品に疑いを持つ私…勇気を出して使ってみました。
今使っている化粧水がシャバシャバ系なので余計心配。

テカテカになるまで塗って寝ました。

クリームじたいは黄色っぽいしっかりめの感触

DSC_2015.JPG


すると翌朝…お肌つるつる!!
乾燥も感じないしあまりにつるつるなのでピーリング成分でも入っているのかと思いましたが、調べてもそういった成分は見当たりませんでした。

ええ~いいじゃんアンドミライ。。


そして地味にありがたいのがこの窓

19-05-18-20-44-27-470_deco.jpg

残量がわかるんですね~
突然なくなると焦るからね、これはとても助かります!

香りもフレッシュで目が覚める感じ。なので私のお気に入りは朝に使うことです
ぬるぬるしないので次に乗せる日焼け止めとかの邪魔しないし。

なかなか優秀なスキンアップジェルクリーム、しばらく使ってみます☆


ファンケルさんのモニターに参加中♪
ブロネットさん→http://rashiku.co.jp/

この記事へのコメント