欠点なし?カウブランドクレンジングオイル

日常カウブランド無添加クレンジングオイル。

まず言っておくわ。これおすすめだわ。

リニューアル前のものも一本使ったことあるんですが、これ、いい意味で可もなく不可もありません。
メイクはしっかり落とすのに肌にダメージはなし。
変な香りもなく乳化もスムーズ。どこのドラッグストアーでも手に入りお手頃。

何か特筆すべき長所がある、というよりは「欠点が見当たらない」クレンジングです。
欠点が見当たらないってすごくないですか?結局無難が一番。

さて前置きが長くなりましたが使ってみましょう。
 
19-08-01-20-14-22-026_deco.jpg

とろみのある感触で垂れる心配はあまりありません。
スムーズに肌に伸びてメイクと馴染んで…すすいで…はい落ちました。

19-07-21-16-40-42-502_deco.jpg
19-07-21-16-41-11-492_deco.jpg

ガッツリなウォータープルーフマスカラなんかはもしかしたら残るかも知れませんが私は今まで気になったことはありません。
リニューアル後も思ったとおりの働きをしてくれます。
とりあえずクレンジングに迷ったらドラッグストアでこれをかごに入れておきなよ、って言いたいクレンジングです。

しいて欠点をいえば…うーん
こういう無添加系を使うと次はムンムン女くさい派手なボトルのクレンジング使いたくなることくらいかなぁ。
そしてまた戻ってくるんだけどね。
外食しても結局美味しいのは実家の肉じゃが。みたいな。
そんな存在のクレンジングです。



牛乳石鹸共進社さんのブログモニターに参加中♪

ブロネットさん

この記事へのコメント