レジェンドの名に相応しいダリ香水セット

今月もサルバドール・ダリの香水についてご紹介したいと思います。


サルバドール・ダリ レジェンドコレクション ジ オリジン
ダリを代表する香水5つがセットになったものです。

IMG_5411.JPG

サルバドールダリ パルファンドトワレ 
このコレクションの主役のようなフレグランスです。
バラとジャスミンの好きなガラのためダリ自身がプロデュースした香水。
妻のために香水もボトルもプロデュースする男性が他にいるでしょうか。

ボトルは5mlのミニチュアサイズでありながら、しっかりとアフロディテの鼻と唇が作り込まれています。

いい意味で懐かしい香りです。
今時のトワレやコロンにはないような、濃密な煮詰めたような、
私が幼い頃「大人の人」が纏っていた香りです。
だけど今の私にはまだ使いこなせない、もしかしたら、これからもずっと。

そしてダリ パルファンドトワレと対をなすのが黒いボトルのダリ プールオム
着けた瞬間突き刺さるようなオリエンタルスパイシー。
オードトワレですがラストがいつまでも肌の上で漂っていました。
知的な男性につけていて欲しい香りです。



ロワソレイユは、なんてこと!抱き締めたいくらい可愛い!

IMG_5417.JPG

香りは顔に似合わず?  パパイヤの花などフルーティな香りで使いやすいです。 
今はなかなか日本では手に入りませんね。残念です。


この懐かしい3つに加え、軽快で感じの良いユニセックスタイプのダリライト、
今時の女性らしいイティズドリームの2つを加えたダリ レジェンドコレクション。

IMG_5414.JPG

ミニなのにレギュラーボトルと同じデザインの香水は大好きです。
使うのがもったいないくらいのコレクション。
飾っているだけで満足感が得られます。
ひとつ残念なのは、こういったコレクションタイプのケースは家に届く途中で香水が漏れてしまうことがある点ですかね。


さて、第一期香りのアンバサダーとしては来月のダリ香水が最後のご紹介となります。
個人的にとても気になっている香水なので、付けるのも見るのも文章を書くのもとても楽しみにしています。



☆追記
家に届く途中で香水が漏れてしまう、という記載をしましたが、当該商品がびしゃびしゃ漏れて届いたという意味ではありません。
レジェンドコレクション ジ オリジンは問題なく使用できておりますので追記いたします☺️



#香りのアンバサダー#提供PAMインターナショナル#PR  #ダリ香水


PAMインターナショナル様

この記事へのコメント