ヴェレダ うるおいを与えるクレンジング

今日のクレンジングは…

ヴェレダ WELEDA
モイスチャークレンジングミルク。

IMG_5044.JPG
なみなみの容器が可愛い~💕ボトルの色も私の好みです✨


このクレンジング、潤いを残して、ではなく潤いを与えながら、と謳っています(!)。
キープラントはハマメリス。肌荒れを防ぐハーブです。
若い頃は見向きもしなかったナチュラル系のコスメ…子供が産まれると急に気になる!まぁコスメだけじゃなく食べ物や服の素材もそうなんだけどね。

冷暗所保管とか開封後は早めに使用、等細かい注意書きがあります。
それだけ余計なものが入ってないんですね。

さっそく使おう~

19-08-27-13-19-01-973_deco.jpg

1プッシュはこれくらい。
1回の適量は500円玉くらいだそうで、そうすると3、4プッシュくらいかな?
フローラルシトラスの香りが爽やか!


この手のナチュラル系クレンジングは、とにかく優しすぎてメイクが落ちないのが通説なので、どうかな…


 
割りと濃いミルクですね。
メイクと馴染むとどんどん指が重くなって…あ、こういうタイプ?
汚れを巻き込んだ感があっていいですね。

乳化は特別早くないです。
でも普通にすすいでいれば流れていきます👍


洗い上がりは…謳い文句に偽りなし!
しっとりなめらかな頬です☆

潤いを与えるクレンジングなんてあったんですね~
世の中のクレンジングがどんどん進化して選ぶのも楽しいです!

今回のヴェレダモイスチャークレンジングミルクはダブル洗顔は不要です。
とても優しい感触で自然と「丁寧にクレンジングしたくなる」クレンジングミルクでした。



株式会社ヴェレダ・ジャパンさんのブログリポーター参加中☆

ブロネットさん

この記事へのコメント